246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

Gizmodo 様もうんざりなGT-R発表会だったようです

東京モーターショウの会場で発表されたGT-Rですが、Gizmodoさまのレポート

噂の日産GT-Rの発表を取材しにいったら、ものすごい人だかりで、もうウンザリでした

プレスデーでこの人だかりなんですから、一般公開日、しかも休日にはどんだけ??の人が集まるのでしょうか?

ということで、週末は東京モーターショーのGT-Rと、さいたまにオープンした鉄道博物館のどちらが、暴動気味の騒ぎになるのかが見ものですね。

鉄道博物館(さいたま市大宮区)が「鉄道の日」の十四日、開館し、親子連れや鉄道ファンら約九千四百人が詰め掛けた。
午前十時の開館前には徹夜組も含め約二千人が列をつくり、開館後も入場者が殺到。同館側は午後一時ごろ、危険を回避するとして新たな入場を中止した。

流石Gizmodoさん、こっちもちゃんと押さえています;;;^^)

これから鉄道博物館へ行こうと思っている方への、Tipsをまとめてみました。