お待たせいたしました?DS用ワンセグアダプタ「DSテレビ」の発売が決定だそうです

スポンサードリンク

老若男女なニンテンドーDSユーザの皆様お待たせしました、「DSテレビ」でとうとうワンセグが見れますよっ!

任天堂は、ニンテンドーDSおよびDS Lite用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」を11月20日に発売する。任天堂ホームページのみの販売で11月8日午後より予約を開始する。

同社ホームページでのみ販売を行う。価格は6,800円で、税込、送料込み。11月8日より予約受け付けを開始する。なお、製品の細かな仕様については11月8日に明らかにするという。

このDSのワンセグユニット、録画機能が無いというのと、ニンテンドーのHPでしか販売されないのがちょっと残念ですね、、、、
でニンテンドーは絶好調、今回のワンセグでますます売り上げ拡大ですか?

6月に業績見通しを上方修正した任天堂が再び上方修正。経常益は前期比59%増の4600億円になる見通し。DS用ワンセグアダプタ「DSテレビ」は11月20日発売する。

でPSPに先を越されたワンセグチューナー。本当はDS用の方が開発表明早かったんですよね。

ゲーム機+ワンセグ 次世代ではビルドインされる予感がします。
ついでにGPSも御願い(^^;;
となれば携帯電話とゲーム機の区別もつかなくなってるようですから、次はソニーからPSPケータイが出る筈!

スポンサードリンク

アマゾン