ドコモ905iシリーズは11月1日発表→11月26日発売だそうですが何か?

スポンサードリンク

au、Softbankの秋冬モデルが発表され、シャー専用ケータイなどで話題騒然;;;^^)ですが、ドコモも負けちゃいれられません、、、

NTTドコモは10月26日、ユーザーが端末料金の支払方法を選べる新しい料金コースを発表した。端末価格が高い代わりに月額基本料が安くなる「バリューコース」と、端末価格が1万5750円安い代わりに2年契約が必要となる「ベーシックコース」の2つがある。提供開始日は905iシリーズが発売される11月26日で、対象は905iシリーズ以降の端末となる。

 NTTドコモは携帯電話の販売方式を全面的に変更し、新たに分割払いによる購入を可能にする。2007年の年末商戦向けに発売予定の新機種「FOMA 905iシリーズ」を皮切りに、今後発売となる音声端末に順次適用する。

バリューコースは、905iシリーズ以降に発売される対象携帯電話機を購入する際に従来のプランより月額基本使用料が1,680円割引される「バリュープラン」が選択できるというもの。なお、端末代金は一括払いのほかに12回、または24回の分割払いも利用できる。

ということで、私の携帯は904iシリーズの後に発売することになっちゃった、しかも発売直後に大不具合が発生して更に遅れちゃった前代見門の(^^;;;SO903iTVなんですが、何か?;;;^^)

SO905iから料金形態が変更され、安い料金も選べるようになりました。
自分としてはSO903iTVでまったく不足無い訳ですが、一生903iを使うと一生料金は高いままのでようです、、、ってことは12ケ月たったら出来るだけ早く買い換えないと損?
ドコモちゃんやるな;;;^^)

ということで、ネットにはSO905iのリーク画像がでまくっています。

SO905iはどうなんでしょう?発表から発売までどんだけ??ってネットに流れているリーク画像を張ってみました。

ソニエリちゃん、今度は発表から発売まで半年遅れるなんてこと無いっすよねっ!!;;;^^)
って、まだ4ケ月で買えない私は、悔しいので(^^;;、、遅れていただいて一向に構わないのですが;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “ドコモ905iシリーズは11月1日発表→11月26日発売だそうですが何か?

Comments are closed.