246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリ情報筒抜けでも関係ね〜

フェラーリF1のヒミツがかなり詳細に渡り、漏洩し、なんとその情報アロンソにも漏れていたようです。

FMotorsports F1: マクラーレン制裁、やはり証拠は電子メール

つまり、マクラーレンはフェラーリF1のセッティングや戦略まで知ることになり、その強みや弱点をより深く知ることが出来た訳ですね。
となると、やはりフェラーリにとってはかなり不利になることになり、処分は当然のものです。
ただ、フレキシブルウィングも意図的ということも読み取れる訳で両者痛み分けなのかな?(^^;;;

そしてその情報はアロンソにも渡っていたそうです。

FMotorsports F1: アロンソ、「チーム処分、関係ない」

アロンソは『でもそんなの関係ねー』(c)小島よしお、ということですが、関係あったんですよ。
それが処分されないということは、かなりラッキーということですね。
115億円の罰金でもまだ甘いかな、、、(^^;

フェラーリ情報筒抜けでも関係ね〜」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。