246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

プチ萌なソニーの新サイバーショット

既に海外発表されていたソニー、10倍ズームの「サイバーショット DSC-H3」ですが、国内発売も決定しました。

ソニー、10倍ズームの「サイバーショット DSC-H3」

ITmedia D LifeStyle:ポケットの中の10倍ズーム、サイバーショット「DSC-H3」

ソニー、光学10倍ズームデジタルカメラ「Cyber-shot H」シリーズの新モデル:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/09/04

ちょっとソニーのαを想像させる一眼レフっぽいデザイン、両吊ストラップが可能という見た目はマニアックでも、中身はカンタンカメラというコンセプトが良いですね。

35mm換算38-380mmというズームも私のGX100を補完する意味でよい焦点距離だと思います、、、って、また欲しいモードに入っちゃってる自分です。

コンパクトデジカメは今のリコーGX100とフジF31fdで十分ですハイ。

と一旦思ったのですが、、、、このカメラの売りとしてはローノイズだそうで、、、

SONY Cyber-shot | ソニーは、ダブルでブレない“だけじゃない”

ソニーの新ノイズ処理、「クリアRAW NR(ローノイズリダクション)」の説明ですが、非常に納得感があったりして、、、さてF31fdとどっちが高感度ヨシなのでしょうかね?、、、、気になるな?

プチ萌なソニーの新サイバーショット」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。