246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

FIAT YAMAHA なR1とR6

ヤマハのワイズギアから、あなたのYZF-R1と、YZF-R6をMotoGPでロッシが乗っている、FIAT YAMAHカラーに変身させるキットを発売!

日経プレスリリース:ワイズギア、「2007年MotoGP レプリカ外装セット」を数量限定発売


めちゃめちゃかっこいいですね?

感を追求し、より美しく再現しようと、各色をていねいに塗り分け、タンクおよびタンクカバーには、水転写したグラフィックの上にクリアを吹くなど、細部までこだわってつくり込みました。

ということで、お値段もそれなりですが、30万円でこの手の込んだ変身が出来ると思えば安いとも言えるのかもしれません。
また、余った外装はヤフオクなどで高値で取引されるの筈(^^;;なので、以外と安く変身できるかもしれません。
また、ちょうど外装にキズが付いた方、残念ながらクラッシュさせてしまった方もどうせなら、、、、m(_._)m

ただし対象は、。「YZF?R1」(2007年仕様/型式4C8)用と、「YZF?R6」(2006年、2007年仕様/型式2C0)ということです。

海外でも販売されるようですから、ロッシの爆発的な人気もあり、かなりの人気が予測されます。
お早めに手に入れるのが吉かとおもいますがいかがでしょうか?

んでもくれぐれも転倒などには注意してくださいね?
売り切れちゃったら、修理効かないかもよん。。。。