ポルシェF1カモン

スポンサードリンク

世界一のスポーツカーメーカーである(そう思う)ポルシェは改めてF1参戦を否定しております

F1参戦に必要となる資金の投入は、他のプロジェクトに対してそれに釣り合う見返りがありますか?



ただいまポルシェは絶好調。

ポルシェAGは11日、7月末までの会計年度で、売り上げが前年比3.4%増の74億ドルだったと発表した。世界における年間の販売台数は、前年の9万6794台を上回る、9万7515台。

総売上高は3.4%上昇し74億ユーロを記録し、ともに史上最高の数値を更新したことを発表いたしました

総売上高は3.4%上昇し74億ユーロを記録し、ともに史上最高の数値を更新したと発表した。

911、ボクスター、カイエン、ケイマン、とモデル数も増加し、生産が追いつかない状態のようです。
また、セダンも近いうちに発表予定ということで、F1参戦するまでも無く大もうけ!;;;^^)って訳ですね!

一方で、ポルシェも過去F1に参戦したことありますが、V6ターボエンジンによってマクラーレンF1でタイトル獲得、しかし、その後フットワークF1に供給したV12エンジンが大失敗、、、
トヨタのが大資金を投入しても勝てないF1ですからブランドネームに傷をつけるくらいだったら、静観が吉ということですね。
もし参戦するなら、傘下に納めたフォルクスワーゲンブランドっていう手もあります。

セレブブランドのフェラーリがF1と切り離せないブランドに対して、
世界中のリッチマン御用達のポルシェ、F1に参戦しなくても世界一のブランドということですね!

沢尻エリカさんもポルシェが大好きなようで;;;;^^)

リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、”女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

スポンサードリンク