246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

家電・オーディオ

SONYのRollyってどんなオーディオ?

ソニーが新しいオーディオデバイス?「Rolly」のプロモーションを開始しました。。。。

ソニー、「音楽の新しい楽しみ方」を提案する新製品発売へ:ニュース – CNET Japan

J-CAST ニュース : ソニー、携帯型音楽プレーヤー「Rolly」発売へ

Rollyのウェブサイトはこちら→@Rolly-show

また、公式ブログ@So-net blog:Rolly-show BLOGによれば、、、

1.”Rolly”という名前。
2.『サウンドエンターテインメントプレーヤー』
3.新しいオーディオ商品

感想は、、、、

1.出会いは「おーっ!!」
2.触れて「ほーっ!!」
3.眺めて「えーっ!!」

ということで、んもうじれったいほど典型的(^^;;;なティーザ公告展開ですが、ウォークマンで新しいポータブルというオーディオジャンルを確立したソニーさまが、更に新しいオーディオとは何なんでしょうね??

今更お部屋に篭った音楽鑑賞ってのも無いでしょうから、ポータブル以上のポータブルなオーディオなのでしょうか??

楽しみにしましょう?、、、、って余りにも暑くって、それ以上考える気が起きない今日この頃なのですが、、、早く涼しくなるといいですね!(^^;;;