246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple映画

iPhoneのオク価格10万ドルに!!

えっ?iPhoneってオークションに出品すると、即刻削除じゃないの?
ってコレはOKみたいです。

ITmedia News:iPhone、チャリティーオークションに――既に10万ドルの入札

なんと、スパイクリー監督が、並んでゲットした(正確には代理で(^^;;;)iPhone、いろいろオマケがあるせいか、10万ドル!になっているそうです!
皆さんもアフリカを支援にドシドシ入札してください!!っ
イベントへの往復チケットまで付いてるそうですが外国人の方が入札した場合、ちゃんとアクティベートしてくれるの??(^^;;;

ハリウッドスターの事務所が、iPhoneの特別提供受けられないなんて、騒いでいましたが、アカデミー賞バリバリなスパイクリー監督まで並んでゲットしている(代理だけど)んだから、文句を言ないでAPple Storeに並んでください!!(^^;;;

アカデミー賞とグラミー賞とエミー賞は得てもiPhoneを得ることは出来ない (246log)