246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

HEAD PORTER製SO903iTVケース

SONY EricssonのケータイにはHEAD PORTERの専用ケースが準備されます。
我がSO903iTVもこんなケースが発売されていました。

HEAD PORTER製 SO903iTV 専用ケース | Sony Ericsson

porterso903itv.jpg

SONy Ericsson専用HEADPORTERのケースは限定数のみ生産され、欲しいときには売り切れ(^^;;;
結局SO902iWP用なんてオークションでかなりの高値になっちゃったりしています。

ということで、SO903iTVオーナの方で、ケースに税込6615円を払ってもいいという方はお早めに、、、、HEAD PORTERなんだから、そのくらい当然?(^^;;;
特にBRAVIAのイメージカラーであるレッドの方が早めに売り切れる悪寒。
また今回のケースはシンプルな形状ですから他のケータイや音楽プレイヤーでも使いまわしができそうですね!!

私も注文しよっかな?どっしよっかな?(^^;;;

ちなみに、ソニーエリクソンの携帯サイトSO@Planetからしか購入すること出来ませんのであしからず。

HEAD PORTER製 SO903iTV 専用ケース |購入方法

また、Gollaのケースの例、こちらのブログでアップされています。
YOUのデジタルマニア | 早速gollaのケースにSO903iTV入れてみる