246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

イギリスGP予選やった!!

イロイロ話題のイギリスGP予選が終了!!
白熱のQ3バトルを制したのは、、、、やっぱり彼?それともフェラーリ?

んもう、期待通り、シナリオ通りマクラーレンF1ハミルトンがやってくれました!
新人で地元ポールポジション!!

FMotorsports F1GP: イギリスGP 公式予選

セカンドポジションは、フェラーリのライコネン。
ひさしぶりに彼らしいキレた走りだったようです!!

FMotorsports F1: ポールポジションは新人ハミルトンの手に

マクラーレンのアロンソ3位、フェラーリのマッサ4位。
5位はBMWのポーランド人クビサ!
クビサは大クラッシュ以来、なんだか吹っ切れたのは絶好調!!
シーズン当初のBMWはハイドフェルドの独断場だったけど、どうしちゃったんでしょう?

ある意味地元のホンダもまだまだ不発、、、地元イギリスでバトンはQ1落ちちゃった。
SuperAGURIと佐藤琢磨さん、これまた不発、、、、どうしちゃったんでしょうね〜

イギリスGP予選やった!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。