246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

YouTubeがビデオ編集ツールを!

YouTubeは画期的なオンラインビデオ編集ツールをリリースし、画像が拡大される新視聴ページを発表!!

ITmedia News:YouTube、オンラインビデオ編集ツール公開

YouTube、オンライン編集ツールの提供を開始 – CNET Japan

ビデオ編集ツールの“YouTube Remixer”はAdobe謹製だそうです。
AdobeはかねてからPhotoshopの無料Web版を開発中ということを明言していましたが、YouTube RemixerはAdobe PremiereのWeb版といって良いかもしれませんね!!

GoogleはこれでWebアプリケーションとして動画編集ツールまで準備できました。Picasa、Google Docs & Spreadsheetsなどなど、OSもアプリケーションも必要無くなる世界を目指しているのでしょうか?

これこそキラーアプリって感じでしょか?(^^;;;

YouTubeがビデオ編集ツールを!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。