246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ブログの女王様達の今

246logでもたびたび取り上げさせていただいております、ブログの女王様ネタですが、、、

例えば⇒@ブログの女王ケテイ戦火をつけたのは。。。 (246log)

今日のニュースで元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんと、現女王しょこたんこと中川翔子さんネタがありましたね。

あらら、眞鍋さんフライデーされちゃった訳っすか、、、、
最近ブログの更新頻度が下がってるのはこういうワケアリだったってことっすね?ふぅ?ん、、、、;;^^)

眞鍋かをり熱愛発覚 「麒麟」川島の母親を直撃!-エンタメのニュース:イザ!

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!(スポーツニッポン) – goo ニュース

しっかし、お笑い芸人さんって最近モテモテっすね?、、、

一方の、しょこたんさん、、、、ゲームソフト「スーパーロボット大戦」コスだそうです。

しょこたん「バルシオーネ」に変身!-エンタメのニュース:イザ!

しょこたん5百万円コスに“ギガ萌え”(スポーツニッポン) – goo ニュース

ということで、180度違う方向性のニュースでしたが、元祖ブログの女王も、現ブログの女王も頑張ってくださいね?!!
ギザ応援するっすよっ<なれない言い回しですいません m(_._)m