246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ハミルトンがイギリスを去る日、アロンソがイギリスを去る日、、

F1で衝撃的な表彰台デビュー、そして連続表彰台、初優勝でF1の歴史を塗り替えつつあるハミルトン。
それだけにメディアの注目も最高潮!!

FMotorsports F1: デニス氏、「ハミルトンはイギリス出るかも」

特にイギリスのメディア、ダイアナ妃の事件のように、かなり“しつこい”ようです。実家にまで押し寄せるという異常事態。
(評判の悪い日本のメディアでも、例えばハンカチ王子にそこまではしてないよね、、、)

ハミルトンがイギリスを離れる日は近いそうです。

なんて言って、F1ドライバーが自国を離れるなんてそんな事件無くっても普通。
シューマッハなんてスイスにお城だもんね?;;;^^)
メディアのせいにして、節税対策なんて無いですよねっ!ハミルトンさん、、、、;;;^^)

といってもメディアはハミルトン様様、、、

FMotorsports F1: ハミルトン効果、テレビ視聴率にも貢献

メディアが放送してくれるので、オークションも絶好調!!

FMotorsports F1: ハミルトンのカート、なんと1千万円超で落札!

なわけで、アロンソが現チャンピオンなのにまったく注目されず、不満タラタラなのは判ります。

しかしこのオークション、ハミルトンだけ開催されて、アロンソのを準備しないでしょうね?、、、ボーダフォンさん!
そりゃアロンソが面白くないのも当然ですねっ!
現2年連続チャンピオンをもっと大切にしようぜ!(^^;;;

アロンソがイギリスを去る日は近いかもよ、、、