246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneは意外にスタミナだった

当初電池の持ち悪いんじゃないの?と心配されちゃったiPhoneですが、なんとスマートフォン一番より超寿命のようです!

ITmedia News:iPhoneは「どのスマートフォンよりも長持ち」に――連続通話8時間に

米アップル、iPhoneの仕様変更を発表

更に音楽再生24時間、連続待ちうけ250時間と音楽プレイヤーとしても携帯電話としてもほぼ標準、実用性十分のようです。
更に、外装も光学ガラスを使うというアップグレードも施され、キズ対策とも万全(落としたら割れそうですが;;;^^)、高級感アップ!!

このテの革新的なガジェットのファーストモデルって、欠点を無視しても製品化されるパターンが多い中、一番の心配である電池寿命が安心できるレベルであったとうのは大きな安心材料ですね?
ますます、iPhoneを欲しくなる人続出!の悪寒、、、、

携帯電話ユーザーの約1割、「iPhone」購入を希望–米調査:ニュース – CNET Japan

電池長持ちのニュースの後調査したら、2割くらいの人が欲しくなってたんじゃないでしょうか;;;^^)

ということで、更に興味度アップのニュースが舞い込んできました。。。。

ITmedia News:「iPhone購入にとても興味あり」米国では1900万人相当

Business Media 誠:「iPhone購入にとても興味あり」米国では1900万人相当

アメリカ人の14%、イギリス人の何と28%が強い関心。
こりゃiPhone全世界でブレークの兆し、、、、

p.s.私が待っていたSO903iTVも電池寿命アップそんな仕様追加望みます;;;;^^)

iPhoneは意外にスタミナだった」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。