246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneを手にしなくてはならないという欲求

今週末iPhoneの発売に合わせてニュース!ニュース!の連続!!

アップル・ストアに巨大iPhone : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ITmedia News:30度オーバーの中、“iPhone行列”始まる

Apple Storeに早くもiPhone待ちの列–住人たちはTwitterなどで情報交換:ニュース – CNET Japan

ならばなくてもカネさえあれば、、、、(^^;;

金を払ってiPhoneを一早く買ってもらう : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

そんな様子を、遠くから眺めていると、正にPC、携帯電話、音楽プレイヤー、それら全部の歴史を変えるプロダクトがリリースされる瞬間が近いのかもしれません。

それだけに、出来るだけ早くiPhoneを手にしなくてはならない欲求。誰にも止められませんね!

ちなみにNYの行列第一号の方は、NY&Appleのイメージとは、、、

アップルNY店前にiPhone行列1番乗りの男を直撃インタビュー(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

で、もう少しこのお方にツッコみ入れてみると、、、、iPhone貧乏??

iPhone行列1番乗りの男が持つ、謎のメッセージボード : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

世紀の製品の発売にはこんねネタも伝説になっちゃったりして(^^;;;

iPhoneを手にしなくてはならないという欲求」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。