246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1アメリカGPはじまりましたね〜

来期以降の開催が危ぶまれているF1アメリカGPが開幕!!
注目はF1コース唯一のバンクの走行。
そしてマクラーレンチーム内での熾烈な主導権争いハミルトン.v.s.アロンソ。

まず、BMWザウバーのクビサはカナダでの激しいクラッシュのリハビリの為メディカルストップ。

FMotorsports F1: ベッテル、クビサに代わりレース出場へ

代わりに、サードドライバーであるベッテルがエントリ!
何と!19歳!!

FMotorsports F1: 「ジョギング2周でコース覚えた」と、ベッテル

フリー走行1回目で何と!初コース、いきなりドライビングで4位の成績!!
そもそも好調、BMWですからもしかして史上最年少記録を塗り替える、、、かも、、、しれませんね!

でそのフリー走行は、マクラーレン、フェラーリ、BMWのいつものトップグループが結成されています。

FMotorsports F1: ホンダ アメリカGPフリー走行ニュース

FMotorsports F1: アロンソ再び最速! ホンダ勢が復活か

このインディアナポリス、初走行のハミルトンに対して、やっぱりアロンソの方が1日の長があるのか、それとも前回カナダGPの雪辱を果たすべく気合いが入っているのでしょうか?とりあえずフリー走行ではリードしています。

そしてアメリカのインディシリーズで実績があるからか、ホンダが好調!、、、っていうか、このくらいのポジションあたりまえであってってほしいですね!(^^;;;

FMotorsports F1: ホンダ アメリカGPフリー走行ニュース

ここでも日本人のF1レーサーの卵さん達!頑張ってます!!

FMotorsports F1: ウィリアムズの中嶋一貴、「バンクはエキサイティング」

FMotorsports F1: 武藤 英紀、アメリカGP前座でPP獲得!