246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

富士フイルムF47fd&F45fdキター?

英国FUJIFILMから、デジカメ新機種F47fとF45fdがコッソリ(^^;;;発表されてますが、、、

Fuji Digital Cameras – FinePix F47 Zoom digital camera

Fuji Digital Cameras – FinePix F45 Zoom digital camera

F47fdは日本でも発表されたモデルF40fdの830万画素から900万画素にアップしたモデル。

F45fdはF40fdのカラーを変更したモデル、、、と思われますが、、、、

ちなみに、F47fd、F45fd、F40fdのページそれぞれのトップページを見ても、構成や説明はほぼ一緒、、、、

Fuji Digital Cameras – FinePix F40 Zoom digital camera

特にF45fdは何の為の新機種なのでしょうか?
夏商戦対策の新商品なのでしょうか?

それとも900万画素の新しいCCDを使った、もっと凄い機種が登場するのでしょうか?
しかし830万画素出した直後に900万画素ってのも、どうなってるの?

F11ユーザの私としては非常に気になるフジフイルムの新機種動向なのでした、、、、
F31fdの後継と噂されているF50fd、、、早く出ないかな?(^^;;;

富士フイルムF47fd&F45fdキター?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。