246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モータサイクルショウ行ってきました

九段下から急いで国際展示場に向かったのは、、、そうです、今年も行って来ました、東京モーターサイクルショウ

毎年ビッグサイトでドッグショウと並催されている(^^;;バイクの祭典です!

今年の個人的な注目は、DUCATI 1098に跨がれること。
先週ディーラに行って十分眺めてきてたんですが、展示車両にはまだ跨がれない状態でした。

跨がった感想は、いままでのDucati 999のような、抑揚のあるタンク、えぐれたて後端が少し上がったシートなどなど、乗る人を選ぶ雰囲気は感じさせず、普通に跨がって直ぐにでも走りたい雰囲気にさせるバイクでした!

おっと、あとはドゥカティHypermotoも見れましたっ!!

その他詳細は40万年後くらいにアップします(^^;;;;