246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

スズキ筑波サーキット試乗会に一行ってきました

昨年も開催されましたが、逆輸入車をはじめスズキの最新バイクが筑波サーキットフルコースで試乗出来るというかなりふとっぱらな試乗会です。

今回試乗させていただいたのは、
?GSX1300R 隼
 トルク圧倒!走り始めると軽い、でもサーキットでのコーナリングは、、、
?GSX-R600
 ある意味隼とすごい落差、トルク1/2でもコーナリングの面白さ3倍(^^;;;
?GSX-R1000
 ’06年型よりすごく乗りやすくなった。当然最速の予感;;;^^)

まぁこんな感じです。

ということで北川圭一さんGSX-R1000(ノーマル)のデモ走行も見れたし、 

GSX-R600 ST600のデモ走行も。
デモ走行とはいえ、そのうち1人の方気合い入りすぎてチェッカフラッグ無視×4周くらい。
プロライダーなのに、、、(^^;;;って何と16歳の方だそうです

スズキ様今年もありがとうございました!!
来年も期待しておりますっ!!(^^;;;