246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

マクラーレンなのかメルセデスなのか

スペイン人アロンソのおかげでひさしぶりに優勝しちゃった、マクラーレンメルセデス。
表彰台でスペイン国歌の次、ドイツ国家が流れるとばかり思っていたドイツのファンがガクッ(^^;;;

FMotorsports F1: ドイツ紙、「マクラーレン優勝は独国歌にすべき」

てっきりドイツチームと思っていたのにね〜(^^;;;

ということで現在はメルセデスが40%の株式を保有するそうなので、こんな話から一気に買収へ、、、ってことなるのでしょうか?

ちなみに、もうちょっとで優勝しそうはルイス・ハミルトンはイギリス人。
ハミルトンが優勝した時には、ホンダみたいにドイツ国家も流してあげましょう〜(^^;;;;