246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ベストなマクラーレンでも、、、

F1のメディアはフェラーリマッサをこきおろすだけではなく、絶好調アゲアゲマクラーレンに対しても騒動を持ち込もうとしています。

Formula 1 : News MCLAREN – F1-Live.com:マクラーレン内でバトル?:2連覇王者アロンソへの称賛

スペイン誌によればあまりにもハミルトンを賞賛しすぎだそうで、アロンソがいじけるんじゃないかということですが、、、、

元々ハミルトンはマクラーレンの秘蔵っ子、優遇されている感は否めません。

戦力的にはアロンソとハミルトンはベストなドライバーの組み合わせなんですが、シューマッハが黄金時代を振り返ってみると、ほんのちょっとシューマッハに勝てないバリチェロの存在も多大な貢献があったと思います。

難しいですね?チームメイトの関係。
シューマッハという人はそういう観点でセカンドドライバーを選べる能力や権限があったということですね。