246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

イタリアのメディアがマッサをターゲット

マレーシアGPでポールポジションを取りながら決勝3位に終わったフェラーリのマッサですが、案の定イタリアのメディアが。。。。

FMotorsports F1: 伊紙、マレーシアGPでのマッサを酷評

Formula 1 : News MASSA – F1-Live.com:集中砲火を浴びるマッサ:予選ポールから手の平を返したような扱い

一方、ライコネンはホメられているようですが、、、、

ダメなときはフェラーリであろうが徹底的のコキ下ろすので有名なイタリアのメディア、、、厳しいことが書かれているんでしょうね?

とは言え、速いマシンを持ちながらマクレーレンの新人に軽くあしらわれたマッサ、、、世界中がそう思っています、、、、しかもポールポジションで(^^;;;

しかもボスであるジャントッドも言いたいことがあるそうです。

「ライコネンはエンジンにハンディを負っていた。ところがマッサのV8は、オーストラリアGP決勝直前に載せ換えた比較的フレッシュなエンジンだったのだ」

アロンソの母国スペインのメディアも、、、、

Formula 1 : News MCLAREN – F1-Live.com:フェラーリに屈辱を与えたマクラーレン:各メディアが意見をそろえる

やばいぞマッサがんばれマッサ