246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Olympus E-410は高感度もヨシ

プロラメラマン田中希美男さんのブログによれば、E-410の高感度における画質とてもヨイようです。

Photo of the Day 高ISO感度の画質

これまでオリンパスのデジタル一眼の評判として、高感度が苦手、、、ということでしたが、このオリンパスE-410、世界最軽量、しかも高感度に強いということで、かなり魅力的ですねっ!

もう2年目に突入した私のE-300、そろそろ、、いやいや、まだまだ(笑)
デジカメって2年で相当古くなるものですね?

ちなみに、E-410の発売日は本家Web
によれば4月後半となっていますが、、、、
ズイコー-フォーサーズ あれこれ : E-410の発売予定は25日ながら予約殺到によれば、オリンパスオンラインショッピングからの発送は4月25日から順次とのことです。

ちなみに、オリンパスオンラインショッピングの予約キャンペーンは4月20日までだそうです。

また、アマゾンでも取り扱っています。→Amazon OLYMPUS ショップ – E-410特集