iTunes Storeで録画いらず

スポンサードリンク

米国のiTunes StoreではMLBのハイライトが見れるサービスを開始するとのことです。

ITmedia News:iTunes Storeでメジャーリーグ観戦

MLBファンにとっては堪らないコンテンツですね!

年間19.99ドルということで、かなり魅力的な価格ですねっ。

私だったら、F1やMotoGPが年間2000円で、ビデオが自動的に配信されるとなると、入会しちゃいますよっ;;^^)

このサービス、地味ながら実は画期的なことなんじゃないかなと思います。

スポーツはHDレコーダーなどで録画して後から見る、という行為ってまず見る時間が無いので、無理。
それが、ちゃんと編集されたダイジェストとして携帯できるiPodで見れるのですから、便利です。
翌日配信されるというのもある意味ニュース的で新鮮だと思います。
これで、HDレコーダーいらずですねっ!

また、年間の全試合がiTunesに配信されますので、試合の記録としてのアーカイブが完成するわけです。
録画し忘れっ!ってことが無い!(^^;;

10年くらい貯まったらこれを、Suhffleプレイするのも良いかもしれません。

いや本当にF1やMotoGPでもお願いしますよっ。アップルジャパンさん。

おっとっ!!俺ってビデオiPod持っていないじゃん!(爆)

スポンサードリンク