246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

リコーGX100ある意味公式サンプルは見るとキケン

リコーのGR BLOGに、GX-100のサンプル画像がアップされていました。
リコーの公式ブログへのアップですから、これもGX100の公式なサンプル画像と言って良いかもしれませんね。

桜やお花の写真の例。
最初の2枚はリサイズ後のアンシャープマスクが適用されているようなので、もっと大きいサイズのサンプルが見たい!(^^;;;
一方タンポポの花のマクロは素晴らしいですね。

GX100との春の出会い?みにゅう初ブログ / 社員奮闘記 / GR BLOG | Ricoh Japan

次のサンプルはGX100の画質の良さもさることながら、撮影した方のウデに関心するばかりです。
こんな写真が撮りたいですね?(^^;;;

【GX100で撮影してきました】 / 社員奮闘記 / GR BLOG | Ricoh Japan

とにかくこれらのサンプルでGX100がコンパクトデジカメの中でも素晴らしい写真が取れるカメラということを確信できました、、、、欲しい?(爆)

Amazon RICOH アソシエイトストア – Caplio GX100 / アクセサリ