246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

マレーシアGP決勝ひきこもごもマクラーレン&フェラーリ

灼熱のマレーシアGPハードなレースで完全勝利のマクラーレン、んもうとにかく最高の結果にめちゃ喜ぶ。

Formula 1 関連ニュース: マクラーレン 1−2の完全勝利を祝う – GPUpdate.net

アロンソ自分でも驚くぶっちぎりぶり!(^^;;;

Formula 1 関連ニュース: アロンソ 圧倒的な勝利に驚いた – GPUpdate.net

FMotorsports F1: アロンソ(マクラーレン)、「予想以上の勝利劇」

お疲れ!ハミルトン!GJ!

Formula 1 関連ニュース: ハミルトン これまでで最もきついレースだった – GPUpdate.net

アロンソは完全にワンマンショー、自分の仕事をさせてもらい、ハミルトン、今度はその強靭な精神力をアピール。
今年のマクラーレンの2人は、全チームの中で最高のドライバーなことが明らかになりました。

一方のフェラーリは、、、、

Formula 1 関連ニュース: フェラーリ 期待外れのパフォーマンスを嘆く – GPUpdate.net

ライコネンはやはりマシンが100%で無かったらしい。まっその状況でちゃっかり表彰台を捕らえたのは流石と言うしかないですね。

でもライコネン(当然)残念orz

Formula 1 関連ニュース: ライコネン 3位は残念な結果 – GPUpdate.net

一方のマッサ。世界中のティフォシを強烈に期待させシャンパンの準備までさせておいて、オープニングでおじゃん、、、、
更にはハミルトンに対して、いわゆるドライバー力で負け、、、、
マッサはルーキー中のルーキー、ぽっと出のハミルトンにやることはいっぱいあった筈、が自滅、、、、

フェラーリ今期のカギはマッサということらしいですね。。。。