246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オリンパスE-410実写映像の記事

オリンパスユーザならずとも注目の世界最小最軽量のデジタル一眼レフカメラE-410。
実写映像の記事がアップされています。

【実写速報】オリンパス E-410

Olympus E-410は高感度もヨシ (246log)という記事を投稿しましたが、今回のImpress様のサンプルでも、これまでのオリンパスよりもずいぶ高感度におけるノイズが少なくなっているようです。

また画像処理も、これまでのようにちょっとハラハラな(^^;;;濃い絵ではなく、安心してみれる、一眼らしい絵作りのようです。

これであれば、誰が買っても安心して使えるカメラのようですね。
これまでのようなオリンパスのデジタル一眼ならではの“意外性”は期待できないかもしれませんが;;;^^)
私のE-300なんて、意外性の最たるカメラです。(^^;

Amazon OLYMPUS ショップ – E-410特集