246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オリンパスE-410は宮崎あおい&ミスチルで

いよいよ今週末発売の世界最小&最軽量デジタル一眼レフ、オリンパスE-410のCMプロモーションは、、、、

宮崎あおい出演のオリンパス「E-410」TVCMが始まる――楽曲はミスチルを採用:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/04/18

ITmedia D LifeStyle:ミスチル「彩り」の“もうひとつのミュージックビデオ”を作るプロジェクト――オリンパス

ITmedia D LifeStyle:オリンパス、デジ一眼のイメージキャラクターに宮崎あおいさん

いつもこじんまりとしたCMしかやらないオリンパスにしては、凄い気合が入っていますね?
明らかに女性ファン取り込み作戦ですね(^^;;;
先日、カメラ量販店でE-410のカタログを眺めてきましたが、これも女性がメイン、トートバックにすっぽり入れることをアピールしていました。

宮崎あおいさんを起用するキャンペーン「GO FIND YOUR WONDERS(外へ出よう)」は一人の女性が「発見の旅」に出て、写真を撮るというストールとのことですが、より若い層へのデジタル一眼売り込みということで、新しいチャレンジですねっ。

若い女性には、フォーサーズのイメージャーサイズが小さいなんてあまり関係ないし;;;;^^)おっと

AOI MIYAZAKI official web – 宮?あおい