246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

BMWハイドフェルド株大アゲ

強力マクラーレンに乗る2年連続最年少チャンピオンのアロンソを、発展途上のBMWザウバーで一発でクリーンに抜き去ったハイドフェルド。

FMotorsports F1: ハイドフェルド、首脳陣の称賛得る

今期、開幕前から好調だったハイドフェルドに徐々に注目は集まっていたわけですが、バーレーンでアロンソをこれほど鮮やかに抜くことが出来る男として一躍大脚光ですね!

昨年はマシンの調子が優れない時も、工夫しながらフェラーリの皇帝シューマッハに負けなかったアロンソ。
それが、BMWに、、、かなり衝撃的な瞬間でした。

ハイドフェルドはBMWの残留微妙だったようで、これで来期も確定とBMW首脳は太鼓判押しているらしいですが、今回あまりにも素晴らしいパフォーマンス証明できたということで、実は立場が逆転、ハイドフェルドの方がチームを選べる立場になっちゃんたんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか?
もし、今後表彰台に上がるようなことがあれば、最強ドライバーのリストに1人加わることは間違いなさそうですねっ!

ハミルトンばかりでなく、BMWのハイドフェルドにも注目だっ!
今期は本当にドライバーの戦いが面白いぞっ!!