246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

インド大使館バザーに行って来ました

お仕事でお世話になっているインド出身の方のお誘いを受けまして、九段下のインド大使館にて行われたバザーに行ってきました。

九段下駅を下りると黒山の人だかり。そうです桜満開の週末、日本の桜の名所といえば、千鳥ケ淵公園のお花見の大混雑です。

でインド大使館の中に入るとこちらも黒山の人だかり

インドの方曰く、インドの街中はこれよりもっともっと混雑しているそうです(^^;;;

美味しいナンやカレーも安く提供されています。

勿論タンドリーチキンを始め、インド様々な料理が食べれました。
ひさびさにマトモなイベントに顔出して(^^;;;良い休日になりました。

しかーし!その後、九段下から急いで国際展示場に、、、、