246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アゲアゲハミルトン

F1デビューレースで表彰台の快挙を演じたハミルトンさんのコメント。

Nifty F1-06: ハミルトン、「表彰台デビューは予想以上」

史上最年少2年連続チャンピオンのアロンソをリードしたその姿は脳裏に焼きつきました。

近年F1デビューレースで表彰台を飾ったのはジャックビルニューブさん以来ということです。
とは言えビルニューブさんの場合はアメリカのトップカテゴリで華々しい活躍の上F1デビューした所謂最初からベテランだったのに大して、ハミルトンさんはトップカテゴリレースとしてのデビュー戦がF1開幕戦だった訳ですから、本当のルーキ、今後のF1を背負う存在になるかもしれませんね。

追記:そしてロンデニスさん、若きアロンソを差し置いて、アゲアゲ、、、、;;;^^)

Nifty F1-06: デニス代表、「ハミルトンは世界チャンピオンの器」

そんなにホメチギっちゃってると、フェラーリに取られちゃうぞ?;;;^^)