246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

真央ちゃん舞ちゃんに加え宮崎あおいさんに

オリンパスはCMキャラクターに、いま旬の宮崎あおいさん投入!!

オリンパス、宮崎あおいさんをE-510/410のCMキャラクターに起用

これでオリンパスE-410、E-510は爆発的に売れること間違いナシ!(^^;;;

Amazon OLYMPUS ショップ – おすすめ商品ページ

宮崎あおいさんは相当の写真マニアで、ニコンFM3Aをいつも持ち歩いているそうです。

それに影響されちゃった、黒川芽以さん、香椎由宇さんも、FM3Aを購入するという逸話、ニコン的には女性ターゲットのためにも相当マークしておかなければならなかった芸能人ですが、、、、オリンパスやるな(^^;;;

Nikon Imaging | Enjoyニコン | talk! talk! talk!

宮崎あおい – Wikipedia

AOI MIYAZAKI official web – 宮?あおい

ということで、えっと、、、

ソニーはアンジェラ・アキさん
ニコンはキムタクさん
キヤノンはオダギリジョーさん
そして
パソニックはきみまろ(^^;;;

ってことで、宮崎あおいさんも頑張れ?;;;;^^)
真央ちゃん、舞ちゃんも;;;^^)