246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

スパイカーF1予告通りキター

スパイカーF1が行動に出ました。

Nifty F1-06: スパイカー、スーパー・アグリらを提訴へ

スーパーアグリ訴えられる/F1 – MSN スポーツ

スパイカー予選前に提訴しておけば、もうすこしかっこ良かったんですが(^^;;;
しかし強力な後ろ盾が無い唯一のチームスパイカーの言い分も判らないことは無いです。。。。

そしてSuperAGURIがあまりにも速すぎちゃった事で、異議を唱えていたWilliamsの上に来ちゃったのはマズイ。
更にホンダのライバルであるトヨタと直接対決出来るくらいの速さを身につけてしまったカスタマー?シャシ(^^;;;;
他チームがスパイカーに同調することも十分考えられますね!

でも一番しまったと思ったのはホンダ自身かも;;;^^)
チーム間オーダーって無いの?(^^;