えっ!ラジオ程度だったのっ!?XPって

スポンサードリンク

Windows本部長自ら、WindowsXPはラジオレベルだったと激白、、、、、

Vistaへの移行はラジオからカラーテレビに移行するほどのインパクト–Windows本部長 – CNET Japan

で、Windows Vistaではいきなりカラーテレビに、、、、、
でも、デジタル放送、双方向コミュニケーション、ハイビジョンな地デジレベルにはまだ達してないようですね;;;^^)
何年後かのVistaの次バージョンでは、CATVレベルになってるのかな?(^^;;;
しつこい>っとすると、Win2000は、黒電話レベルだったのかorz

一方、、、

Windows開発責任者J・オールチン氏、Vista発売までの悪戦苦闘を振り返る(後編) – CNET Japan

テスト中、Windows部門幹部のDave Fester氏とAllchin氏は、Vistaの音楽に関連するタスク処理のまずさを嘆いた。当然のことながら、想定しているライバルはAppleだった。

 「これは一体何だ?」とFester氏は問いただした。「ひどく混乱して何をしているのかわからなくなる。まるでばらばらだ。Macと比べるとまったくまとまりがない」

なづほど?、、、、そんなに苦労されていたんですね?
ラジオなOSをベースにするってことは大変だったんでしょうね(;_;)

ちなみに、私は今XPでこれ書いています(笑)

スポンサードリンク

アマゾン