サンヨーも負けじとティザー広告

スポンサードリンク

デジカメの商標を持つサンヨーがお得意のXacti(ザクティ)の新製品のティザー広告は開始。

sanyos.jpg

三洋電機、新デジカメのティザー広告を開始

本家はこちら→デジタルカメラ|デジタルムービーカメラ 3月1日発表|サンヨー

私、実はこのXactiシリーズ、ポケットに入るムービーとして唯一(だった)シリーズ化存在、大好きなんですが、諸般の理由(^^;;で買えないでいます。
※IOデーターやkeian恵安の安価なポケットムービーやFujiFilmで同様のコンセプトはありましたが、、、、

でこのチラ見せ新製品はスタイリッシュモデルということですが、その個性的なデザイン故に、目立たなかった、買うのが難しかったモデルですから、どれくらい購買意欲をそそる意匠になっているのか興味ありますっ!

で、Xactiがそんな唯一の存在だった訳ですが、超強敵出現!!

キヤノン、縦型スタイルの手ブレ補正10倍ズーム機「PowerShot TX1」

ハイビジョン撮影が可能で。重さもXacti DMX-H2ほぼ同じ220g。
これは明らかにXactiをベンチマークして作られらのでしょう。
悔しいことに、Xactiのハイビジョンが720iなのに対して、キヤノン TX1の方はちゃんと1080i、、、、

とにかく、SDカードがひじょーに安くなっていますので、このようなムービーデジカメ、今後注目です!!

しっかし、スタンダードモデルとは言え、1GのSDカードが1000円台なんて(^^;;;

スポンサードリンク

アマゾン