246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オダギリジョーでキムタクに勝つ!

先日、ニコンCOOLPIXのイメージキャラはキムタクということをお知らせいたしましたが、対するキヤノンはオダギリジョーでキター!(^^;;;;

キヤノン、IXY DIGITALのCMキャラクターにオダギリジョーを起用

IXYも新製品が発表されていますが、、、、

キヤノン、3型液晶モニター搭載の薄型モデル「IXY DIGITAL 90」

日経プレスリリース:キヤノン、高性能映像エンジン搭載のデジカメ「IXY DIGITAL 10」など4機種を発売

これまでイメージキャラクターだった、中田英寿さんはサッカーを引退され、旅人になった(^^;;;ということで、オダギリジョーさんにバトンタッチ!!

さて、ニコンのキムタクが勝つか、キヤノンのオダギリジョーが勝つか、、、、カメラファンならずとも興味ある戦い?ですね!

オダギリジョーはキヤノンのCMでどんなカードを出すのでしょうか?(^^;;;