246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

ランクルでモテモテ

カノジョにウケるクルマはランクル、そしてレクサスらしいです。

Yahoo!ニュース – オリコン – 「旦那や彼氏に乗ってほしい車」ランキング1位は、トヨタの「ランドクルーザー」

ということでモテ車的にはトヨタ強し!ですねっ!!

順位的には、、、
ンドクルーザー
レクサス
BMW
メルセデス・ベンツ
オデッセイ、
ボルボ
アルファード
プリウス
ハリアー
エスティマ

一方、男性がカノジョを乗せたいクルマのランキングは、、、

Yahoo!ニュース – オリコン – 女性と男性では、クルマ選びの視点が大きく異なる?

BMW
フェラーリ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
マークX
レクサス
スカイライン
エルグランド
MINI
ランドクルーザー

ということで、ものすごいズレがありますね?というか、どうやらズレているのは男性の方、、、、フェラーリやポルシェは別として、俺クルマはカッコ良いからモテル筈だと思い込んでいるフシが見受けられます(^^;;;

女性の方が素直に選んでいると思いますがいかがでしょうか?(^^;;
まっ、ランクルが一位というのが一番意外なんですが、、、、

男性諸君は峠を早く走るテクより、ランクルのようなデカイ車を自在に駐車できるようなテクを身に着けましょう;;^^)