246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フィジコはフェラーリが速い

チャンピオンコンストラクターズのマシンで走るフィジケラさんの感想はフェラーリが速いそうです。

Nifty F1-06: フィジケーラ(ルノー)、「ライバルはフェラーリ」

特にBSタイヤとのマッチングが良く、ロングランが安定しているのがウラヤマスイそいうです。

昨年開発遅れが懸念されていたルノーR26ですが、蓋を開けて見れば当初から絶好調だった実績がありますので、そんなこと言って実はルノーの方がスゴイんじゃないの??(^^;;;なんて思いますが、さてどうなのでしょうう?

で、当のフェラーリ、ライコネンは、その実力はもうすぐ判るさと、、、、ニヤリ。

Nifty F1-06: ライコネン、「バーレーンテストで情勢分かる」

さてさて、フェラーリが推薦するBMW、ルノーが推薦するフェラーリ、でもやっぱりマクラーレンが速いという声もたくさん聞こえてきますが、どうなんでしょうね?
始まる前騒いでもしょうがないですが;;;^^)