246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleスポーツ

iPodでマツザカ攻略

iPodのビデオ機能がMLB選手でもてはやされているそうです。対戦相手の動画での研究用とのこと。
MLB今期の注目は勿論、我らが松坂大輔さん、、、

ZAKZAK:松坂攻略iPodがキク? メジャー情報戦の秘密兵器

大リーガー所有のiPodにマツザカのビデオが入りまくっているのを想像するだけで面白いですねっ!!

ちなみに、ちょっと前、ドイツのブンデスシーガで活躍の高原選手のTV取材番組で、高原さんごゴールシーンやビデオをiPodに入れ、イメージトレーニングされていました。
今やスポーツ選手にとってもビデオiPodは必需品になっているのでしょうね。

でもTV番組を見るにはPSPの大画面の方が向いているような気がするのは私だけでようか?(^^;;;
メモリースティック万歳!!;;;^^)

Amazon PSP ショップ – おすすめ商品ページ

松坂大輔 – Wikipedia

TAKA-WEB 高原直泰オフィシャルサイト