246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

BMWもこのドライバーでこの速さ認める

先日のバーレーンテストでフェラーリが出したベストタイムをBMWザウバー『F1.07』があっさり1秒更新。

Nifty F1-06: バーレーンテスト2日目 BMWザウバー最速(2/23)

ちなみにホンダがマクラーレンメルセデスの間に割って入るということで、不調が伝えられていましたが、一安心ですね!(^^;;;

で、フェラーリのマッサも、スイスの雑誌も一番速いんではないの?と指摘されていた当のBMW、、、自らもドライバーが2流にもかかわらず(^^;;;“予想外”の速さだと、、、

Nifty F1-06: BMWザウバー代表、「予想以上」認める

しかも、壊れないBMW。

Nifty F1-06: 最速BMWザウバーは信頼性もバッチリ

マッサが最初に証言した時はマジ?って感じでしたが、今となっては自他ともに認めるBMWザウバー『F1.07』の戦闘力。
もしかしてもしかすると今年はBMWの年になるのかっ?

そして、ハイドフェルドさん&クビサさんラッキー!?(^^;;;