246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

2ちゃんねるピーンチ!

2ちゃんねるサーバーが停止されるかも、、、その理由は、、、、

ZAKZAK:ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

Yahoo!ニュース – 2ちゃんねる

これまで幾度となく負けちゃった賠償払ってないとかで、差し押さえだってさ。

ITmedia News:「2ch.net」ドメイン差し押さえ?

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ドメインモナー
  (    )  ?_____
  | | |
  (__)_)

差し押さえの対象は“軽自動車”も含まれるっつ?のがちょっとおかしい(^^;;;

で当の管理人、ひろゆき氏は完全開き直り状態。。。。

2ちゃんねる管理人、巨額賠償に独自見解 – 社会ニュース : nikkansports.com

これまで、ひろゆき氏に対する、お祭りは見られませんでしたが、ちょっと前日本中をお騒がせしたシャチョーも開き直りが悪印象だったんですよ、、、さて、2ちゃんねらーを今後も見方に付けることは出来るのでしょうか?

貴重なインタビュー→Yahoo! JAPAN PR企画 – [月刊チャージャー] 今月の充填テーマ No.3

お金はシコタマお持ちのようです(^^;;;
さて、今日のこのネタ今後は“お祭り”?

ちなみに、、、元旦早々からももお騒がせだったようで、、、livedoor ニュース – 毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相

まいまいクラブ – ネット君臨 : 取材班から―連載がスタートしました by まいまいクラブ

世の中を生暖かく見守るブログ:毎日新聞が元日から飛ばしている件について 楽しいオチあり – livedoor Blog(ブログ)

今年2007年は“2ちゃんねるの年”になるのでしょうか?