246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

家電・オーディオ

ツンデレが楽しめるワン、、、、

あおのおもちゃのタカラトミーからワンセグテレビが発表される。

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

しかし、さすが玩具メーカー、、、、だた番組を受信する機能だけじゃなくって、、、、

こっちも頑張ってるタカラトミー
アトムを超えるか?–タカラトミーから二足歩行のヒューマノイド型ロボットが誕生 – CNET Japan

っていうか、ツンツンの後にデレデレしたその後、、、ウザくなったらどうするのでしょうか、、、、そういうもんですよ、、、;;;^^)

さてさて、ツンデレを搭載した方が売れるのか?それとも番組自動予約機能を入れた方が売れるのか、、、、僕だったら後者買うな?

あと、9月発売ってのも、お待たせ過ぎでちょっとイタイ。。。。
ツンレデプログラム開発にそれほど期間がかかるのでしょうかね?(^^;;;

地上波アナログが終了する前に、もうこんな末期的製品が出るなんて、ワンセグもいきなり浸透した感があります。

で、そのワンセグですが、今こんな小さいモジュールで受信機器が出来るそうです。

シャープ、業界最小のワンセグ受信フロントエンド

携帯電話おろか、ディスプレイさえあれば、もう何にでも搭載がされちゃいそうですね?。
だって、電子辞書にまで搭載されているくらいですから、、、、