246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

レースの後のシャンパンだけ

ロンゲ、ヒゲなんか禁止しちゃうくらい、ドライバーを統制するマクラーレン、今度はっ

Nifty F1-06: デニス氏、マクラーレン・ドライバーに禁酒令

ジョニーウォーカーがスポンサーな、メルセデスマクラーレンなんですが、、、、

やっぱり昨年、ライコネンさんが、潰れちゃって醜態さらしている写真を何度もゴシップされた苦い経験のせいか、、、、

今年は髪型もさっぱりして、意外に似合うじゃん(^^;;;、って感じのアロンソ、と、10年間もロンデニスに仕えてきた若きハミルトン。
まずは服従するしかありませんね〜;;;^^)

ちなみに、シューマッハはレース後などに、ドンチャンするのがお好きなようですね。
スズカでもサーキットホテルでお騒ぎになっていたことは有名です。

また、少し前のドライバーの中に、レースが終わるとヘリコプターで六本木に駆けつける方もいらっしゃったのは有名なお話ですね。