246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソさんベンツ新車温存

晴れてメルセデスマクラーレンの一員になった、アロンソさん。
早速新車をゲット。

Nifty F1-06: アロンソ、早速メルセデス最高級カー購入

ご購入されたのもメルセデスマクラーレン、模範社員だ?;;;^^)

ルノー時代には縁の無かった、高級スポーツカー、、、、だって、作ってないんだもん(^^;;;
一番高いのでルノー・クリオ・V6くらいでしょうか。。。

ということで、メルセデスに移ったおかげで、そんな高級車ライフ堪能出来てよかったですねっ!(^^;;
しかしながら記事によれば、普段はSLR722乗らないで、安い?CLSに乗ってるとか。(独身なのでベンツのセダンはまだまだ早いかな?)
流石アロンソ、未だ庶民感覚溢れるところ?彼の魅力なのではないでしょうか?;;;^^)

DrivingFuture – パリサロンで脚光を浴びたあの幻の1台が国内発売 メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン 722 エディション

そして、彼にとってもっと大切な新車、金額換算すれば、SLR722なんてメじゃないくらいお高いこちらのクルマも新年初ドライブ、、、、ですが、、、

Nifty F1-06: アロンソ、マクラーレン新型車初ドライブ

今年も早々にエンジンこわれちゃったそうです(^^;;;
天下の高級車メルセデスのエンジン、今期は大丈夫なのかな?、、、、ちょっと心配、、、、