246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

も、勿体ね?(^^;;;

4700台捨てちゃうんだって?(^^;;;

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <マツダ>新車4703台廃棄 太平洋上での運搬船事故で

新車の「アクセラ」や「CX―7」、、、なんとかならないもんっすかね?(笑)

例えば、オークションに“難あり”で出すとか、、、、
試乗車にちゃうとか→そのうち中古、笑 とか、、、、
ワンメークレースのベース車両にするとか、、、、
どうせ壊すなら、西部警察のパトカーにして、ジャンプさせて爆発させるとか。。。。;;;^^)
毎月100台アタルプレゼント総計4000台、3年間キャンペーンするとか、、、;;;^^)
それとも、“ヤケクソ企画:4000台有効活用アイデア募集コンテスト!!”なんてやっちゃえばよりポジティブかもしれないよ(笑)

でも、廃棄と言っても、部品取り車くらいにはするんですよねっねっ!!←おせっかい(^^;;;

ちなみにその昔、フィアットX1/9の水没車が日本で流通したのは、まことしやかなお話(^^;;;もありましたね!!

フィアット・X1/9 – Wikipedia

あとこれ↓って大丈夫(笑)とっても欲しいけど;;;^^)

::O-Naログ:: 捕獲

ムルティプラの旧顔モデルが今頃新車で沢山出てくるなんて;;;^^)