246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Shuffleラーな方3日を待て

店頭発売日が11月3日とのことですっ!!

クリップ型iPod shuffleが11月3日、9800円で登場 – CNET Japan

Apple Store(Japan)

あれっ?出荷日って11/30じゃなかったですっけ?(^^;;;

まぁとにかく、あと3日!
Apple Storeの出荷日も2営業日になっていますので、今から注文すればばっちり11月3日に間に合うようですっ!!

ちなみに、Apple公式サイトでの写真が、旧型イヤホンだったのがちょっと心配?でしたが、どうやら、ちゃんと新型イヤホンが添付されるようです。

Apple Store(Japan)

また、電源アダプタもコッソリ新型になって小型化されているようで、当然ながらこれもクリップ型shuffleにちゃんと対応されています。

Apple Store(Japan)

クリップ型になって、ドックがなければ充電&Syncが出来ないようですが、コード単体が初場されないのでしょうか?サードパーティだと可能性ありそうですね。

Shuffleラーな方3日を待て」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。