246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

次世代ゲーム機戦争ともう1つの戦争

Wii、PS3、Xboxと果たしてどれがこの戦争に勝ち残るのでしょうかっ??

次世代ゲーム機戦争、開戦–「Wii」米国発売 – CNET Japan

どれもそれなりに、人気があるようですが、やっぱ、このうち1つくらい負け組みになるんっすかね?

3者ニンテンドー、ソニー、マイクロソフト、とつまりは、ゲーム屋さん、家電&総合エンタメメーカー、そして世界のPCのソフトを牛耳るMSと、まったく出生が異なる企業が、人間が暮らす上でそれほど重大でない?(^^;;;ゲームという分野で、こんなにも熾烈な競争を繰り広げているというのも面白い限りです。

でも、もう1つの戦争、それは、ゲーマーとバイヤーの、ゲーム機の争奪戦。これも超!熾烈なことこの上無しっ!
たかがゲーム機、されどケーム機ってことっすかね!?;;;^^)