246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

んもうまた盛り上がっちゃって、うぃ?

今度はこっちの行列騒ぎだっ!Wii

Yahoo!ニュース – ロイター – 任天堂の新型ゲーム機「Wii」米国で発売、長蛇の列

任天堂の新型ゲーム機「Wii」米国で発売、長蛇の列 | エキサイトニュース

先進国(^^;;;米国でもこの騒ぎ、いったいどうなっとるんだっ(笑)

PS3の時にはアメリカにもテンバイヤーがいらっしゃることが判明、しかもゲーム関連のアイテム、いざとなったらケガ人まで出すくらい、アジア的な騒ぎになることが証明された訳ですが、、、
で、こっちは、、、

米国任天堂のレジー・フィルズエイム社長はロイターに対し「製品は予想される需要を十分満たすだろう」と語った。

な?んだ、在庫十分にあるんだ?、、、、っなんて、例によってテンバイヤーの方思っちゃったりしてるのっ??(^^;;;;

ソニーのPS3が米国で発売、行列狙った強盗事件も発生 | エキサイトニュース

えっ、WiiってPS3以上の騒ぎになりそうなのっ?

ということで、日本でもどれだけの騒ぎになるのか注目っ!!
PS3で、出遅れちまって悔しい思いをした諸君っ!Wiiではトレンドとしての騒ぎにまきこまれて、楽しもうっ!;;;^^)