246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

すぐ先、右折です→ドッカ?ン!www

そんなまぬけ野郎はどいつ?

Yahoo!ニュース – ロイター – ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突

益々高機能化するカーナビ、その行く果ては自動運転のようですが、このドイツ人男性は時代に乗るの速すぎたっ!(^^;;;

でそんなカーナビ、自分もシャレにならないシーンもありました。

ある日の夜、前走車の運転席中央には巨大なカーナビ画面が、映し出されていました。
その画面は3D表示、今走っている景色とほぼ同等の建物が刻々と表示されています。
最初は、すげーと見い入ってたんですが、気が付いたら、俺、そのスクリーンを見て走ってました。 orz

皆さん、あまり高機能なカーナビに頼って走ってると、思考能力失われますのでご注意!!;;;^^)